スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんの実況動画

訪問していただき、ありがとうございます!
ヒビキソラです!!


最近嬉しかった事を書きます!!

次回作の構成で、ちょっと煮詰まっちゃって、ふとニコニコ動画やYouTubeで『SOLAR POWER』って検索するとどうなるのかな~と思って、興味本位でやってみると――


実況動画が数本ありました~!!(*´∀`*)わ~い♪


事前にご連絡くれた方もいたので、やっている方が数人いるのは知っていましたが、その他にもやってくださってる方いて嬉しい限りです☆
制作者からコメントあるのも嫌だろうと思ってコメントはしていませんがね(汗)

でも嬉しかったのでこちらからも、このブログで宣伝してみようと考えました!

なので、まだプレイした事ない人で、「自分でやるのはダルイな~」って人は、
こちらの動画を見てくれると助かります♪ww


い、いや、決して楽しようって訳じゃないよ?最近録画機器の調子が悪くて、自分では録画出来ないのです(´Д`;)


実況者さんに許可取ってないけど……いいよね!?ww

もし、このブログ見てる人で、どうしても嫌だって人いたら、コメントください。

その人のだけ削除しますので。




『bigorenjiさん』
『SOLAR POWER part1』




『ihsino1さん』
『数学好き()がSOLAR POWERを実況プレイ』




『slamling930』
『【初萌えゲー実況】SOLAR POWER Part1』




『天然水』
『母がヒロインにしか見えない件についてpert1(SOLAR POWER実況)』




『ichika105』
『【ノベルゲーム】SOLARPOWER【紹介】』


※こちらだけは、実況動画ではなく紹介動画という形ですので、あしからず。



以上です。
皆様、本当にどうもありがとうございました!

皆様の今後の活躍をお祈りしております☆

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

ブタキング

おすすめ度:★★☆☆☆


今日、次郎系ラーメンを食べてきました♪

少し前にブームになった、学生がお腹いっぱい食べられるようにみたいな考えで開発されたやつですね!


お邪魔したお店は、北海道札幌市東区伏古にある『ブタキング』さん!

詳細はこちら


私は2回目の訪問なんですが、前回は豚ラーメン、野菜増しを注文。
なんとか食いきれた。

今回は調子に乗って、豚Wラーメン、ニンニク・アブラ増しを注文。
食いきれず残してしまいました……。

だって、チャーシューの大きさ半端ないんですもん……。
写真だと、よくラーメン屋に入っている薄いチャーシューに見えますが、実際は塊です!
でも決して硬くなく、角煮みたいにトロットロなんです!

↓こんな感じ。

130212_1658~01


上に乗っている白いのは、全てニンニクと油です。

私は、お店で絶対残したくないタイプの人間なんですが、さすがに無理だった……。
アブラ増しにしたのが良くなかった。
胸焼けして途中吐きそうになってしまった為、リタイア。
残すより、吐いたほうが迷惑になりますからね……。


ブタキングは食券制で、入り口にある販売機で食券を買ったら店主に渡す

出来上がる寸前にそのチョイスを聞いてくるので答えるという感じです。

ニンニク・野菜・アブラ・カラメ(味濃いめ)を無料で増せます。

よく聞く、「ましましで」というのは、2段階アップということですね。



まぁ、とにかく見た目のインパクトがスゴイラーメンですし、チャーシューの美味しさ・大きさに感動する事間違いなしです!

19時頃に閉店との事なので、気になった人は早めの時間に行ってみてはいかがでしょうか!


ちなみに、ラーメン(チャーシュー1枚)で増しは無し。が、一番胃袋的にいいかもしれません。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

ノベルゲームの絵

お疲れ様です、ヒビキソラです。

最近ふと思った愚痴を書いてみます。


それは、絵がうまくなりたい!!って事ですww



現在次回作の制作中なんですが、アイディアは山ほどあるんですよ!

だからそれを表現できる風景キャラの一枚絵があればいいのですが、なかなか無い。

これはフリー素材でゲーム作っている人みんなそうだと思うんですが、思い描く絵が無いせいで自分の中にある設定を多少変更しなくてはならないんですよね。

感動シーンで一枚絵が無いのは、やっぱり無しですかね?

はぁ~……次回作は絵師さん募集して、本格的にやろうかな。



ちなみに私が書いた絵は、小学生より下手です。
アメトークとか出られそうなレベルです。



おしまい☆

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。