スポンサーサイト


★☆★初日記&自己紹介☆★☆

ブログ始めました
こうやって書くと「冷やし中華始めました」みたいですねww



どうも初めまして。『日比木 空』と申します
このブログは私の趣味や日常をダラダラと綴りたくて始めたサイトですww
だから、文章に性格がよく出るのではないかと思います



次回からはちゃんと日記らしいこと書くつもりですので、その内容に少しでも共感・興味・面白いと思ったら、気軽にコメントなどしてくれると、私は泣いて喜びます




そんな訳で、今回は意気込みとこのブログの趣旨についての説明でした
というよりも、私はパソコン初心者ですし、ブログも初体験なので、何が何やらまったく分からないのでテストをしたというのが本音ですね
あっ、初心者なので書き方とかもよく分かっていません……これから精一杯独学で勉強しますので、応援よろしくお願い致します




簡単に 好きなもの・嫌いなものまとめてみました



好き
『恋人

『笑顔がいい人

『沖縄

『お酒

『バカなハイテンション

『哲学的な話し

『漫画

『スタジオジブリ作品

『アニメ

『ゲーム

『ニコニコ動画

『休日の布団

『ドライブ

『旅行

『ロト6

『株取引

『スポーツ全般

苦手

『ヤンキー

『寒い場所

『牡蠣

『愛想のない人間』などなど。





今後の日記を見れば、ダメ人間っぷりが伝わると思います(●´Д`●)笑)

こんな人間ですが仲良くしてやってください(o・ω・o)



よろしくです


tag : 初日記 自己紹介

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

