スポンサーサイト


沖縄旅行♪ パート1♪

日記と言いながら過去の話しをするのもどうかと思うが、まぁまずは記事数増やさないとなんでご容赦ください
しばらくは、順不同に過去の出来事を書いていきます(´Д`;)
過去のほうがネタがいっぱい




して、パソコンから絵文字使うのがなかなかに大変なので減らしますww
決して機嫌が悪いわけではないですよ?ww




んで、タイトルにある通り今回は沖縄旅行について書きたいと思います♪

ちなみに今回旅行の参考にした雑誌は
↓これです!細かい名所まで書いてあってオススメですよ♪





なかなかに多趣味だと自負している私の趣味の一つに旅行があります!



あっ、ちなみに私は北海道に住んでいるんですが、とても良い所ですよ~☆
景色は海・山綺麗だし(川は基本汚いかも…)

食べ物は美味しいし、本州住みの人は是非一度いらしてみて下さいね(*´∀`*)♪
北海道はかなり旅しているので、行った場所の記事も今後いっぱい書いていくと思います!!
いつか旅行を考えている人の参考になれば幸いです★



……脱線しましたね
んでね、沖縄旅行なんですが行ってきたのは2012年の1月です!……真冬ですww
そもそも、私北海道より沖縄が好きなんですよ(えっ…?ww



だって、寒いの嫌ですもん。鬱になりますもん。
知ってます?寒すぎると、鼻の穴とかめっちゃ痛いんですよ!
寒い空気が鼻の奥に沁みる沁みる(´;ω;`)

死神はリンゴを食べる並にビックリでしょ?ww
(あっ、私のブログは多々こういうアニメや漫画のパロディが出てきますので、分からないからといって見捨てないでね。。。)


でね、何しに沖縄行ったかというと、離島(石垣島や小浜島)は昔一人で逃げるために行った事あったんだけどww
本島(那覇)は行った事なかったから行ってみたくて!
本来は夏に行きたかったけど、大型の休みが出来たし、沖縄は冬でも北海道の夏みたいなもんでしょ~っという事で行く事にした訳です。



結論から言うと、そんなに寒くなかったけど、夏は言い過ぎた。反省している(´・ω・`)
Tシャツに薄い長袖着るか、パーカー羽織るくらいの寒さかな!15度くらい!
でもね、泳げたよww 地元の人は海に近づきすらしないらしいけどww



まぁ、それは後々書くとして!まずは料金からね!
…なんと!!4泊5日55800円!!安くないですか?♪
ちなみに、ホテル代・飛行機代・レンタカー(ガソリン満タン返し不要)・朝食・沖縄の観光施設10施設分の無料券付きです♪


更に言うとね、私は綺麗な良いホテル泊まりたかったから7400円プラスされています。つまり、こだわらない人なら大人一人48400円で行ける訳です☆
ちなみに、私は旅行行く時は、アホな程時間使って下調べをします。。。その土地の全部を楽しみたいですからね!
……そのせいで疲れてよくイライラして喧嘩してしまいますがww




旅行会社はHISの募集型企画旅行でした!飛行機はANAです!



さて、このまま書き続けてもいいのですが、信じられんくらい長くなりそうなので、一旦この辺で
パート1終了としておきます。
細かく書きたいと考えていますので、パート何まで続くか分からないですが暇な人は見て行ってね~☆




ではでは(`・ω・´)♪

tag : 沖縄 料金

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

