

WEB漫画。

今日はWEB漫画についての記事だよ♪


私は、漫画が大好きなのですが、去年あたりからはWEB漫画にハマりましてね!
無料という点にww


今記事はその中の、オススメを書こうかと思います!
リンクは少々めんどくさいので載せませんが、タイトルだけ書きます。



『洗濯壮の人々』
『ポロロッコと小さな恋のはなし』
『読解アヘン』
『WORKING!!(猫組)』
『オナニーマスター黒沢』
『f人魚』
『堀さんと宮村くん』
『バクバクバク』
『マンション102号室(単発漫画集)』
『あずきの地!』
『ゼクレアトル~神マンガ戦記~』
『ワンパンマン』
『ケンガンアシュラ』
『マンガで分かる心療内科・精神科』
『スーパーリアルRPG 』
『いわせてみてえもんだ』
『近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた』
『僕らの家族ごっこ』
『蒼い世界の中心で』
『とあるニートの日常』
『ヒト喰イ』
『ちぇんじ』
『琴浦さん』
『発狂するエラー』
『T.Yめもり~ず』
『RBB』
『奇異太郎少年の妖怪絵日記 』
『THE PENISMAN』
『DUDS HUNT』
『戯画バイト』
『虫籠のカガステル』
『かへ』
『オーシャンまなぶ』
『世界鬼』
『ホワイトドーム』
『隙間のない引き出し』
『脳内派生嘘彼女』
『君と来た道』
『ヒトリの国』
『ドラゴンボールAF』
『モブサイコ100』
『鶴屋さん似の大家がやってきた…』
『今を逝きる。』
『ヒーローハーツ』
『密着!帰宅部24時』
『閉鎖空間ゲシュタルト』
『起死回生ハイスクール!』
『オエカキスト!』
『TANAKA』
『「誤解殺気」とらいん』
『人生ゲーム』
『2K庭付き幽霊憑き』
『ねこぐるい 美奈子さん』
『魔界のオッサン』
『古御神の人』
『金魚王国の崩壊』
『絶夢』
『山の中で一人』


※一応、上から順に面白かった順です※


これ以外にも読んだかもですが、思い出せる限りはこんな感じです!
まぁまぁな数ではないでしょうか?ww


そして、これだけ読んだ結論!!


やはり、"天才"は極一握りしかいない!



いや、当たり前ですが「まったく面白くなかった」という作品はありませんよ?
感じ方は人それぞれでしょうし、私が低い評価した漫画を、別の人は高評価するかもしれませんし、その逆もまた然りですからね!



じゃあ、ここでいう"天才"とは何か!
それは、語るより、是非読んでいただきたい!!


てなわけで、前置きが長くなりましたが、今回オススメするのは


ba8.gif
『yum』さんの『マンション102号室』



banneraa.jpg
『HERO ( 安達浩樹 )』さんの『読解アヘン』


という2つのサイトです♪



まず、上記の『マンション102号室』というサイトですが、長編は『洗濯壮の人々』と『ポロロッコと小さな恋のはなし』というのがあります。

『洗濯壮の人々』は、ファンタジー感動作です。
『ポロロッコと小さな恋のはなし』は、恋愛感動作です。

どちらもボロボロ涙をこぼして泣けるでしょう!保障します!


『yum』さんが"天才的"なのは、キャラクターの表情です。
無言の時の表情がひたすらに凄いのです!
それだけで心情が分かるのです。

ジブリキャラクターの泣き顔なんかに近いものがありますね。





下記の『読解アヘン』というサイトは、長編は『堀さんと宮村くん』があります。(OVA化されるくらい有名な作品ですね)


『HERO ( 安達浩樹 )』さんが"天才的"なのは、アイディアです。
一つ一つが、長編を書けそうなくらいの素晴らしいアイディアなのです!



そして、どちらのサイトも読み切り短編漫画がありますので、まずはそれを読んでみてください♪

失礼ながら、『読解アヘン』に関しては、『堀さんと宮村くん』より短編漫画のほうが面白いです!!



嘘だと思うなら、暇な時に見てみてください。
"天才"という意味が分かると思いますよ。

みなさんのWEB漫画オススメがあれば、是非教えてくださいね☆





余談ですが、泣けるといえば『鉄拳』の『パラパラ漫画』ってマジで泣けるよね。・゚・(ノД`)・゚・。

見たことない人は、ティッシュ箱用意して見てみたほうがいいよ。

いろんな種類あるんだけど、絶対一つは心に突き刺さるものがあるから。







では、また。

おしまい☆

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : WEB漫画 感動

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

