スポンサーサイト


沖縄旅行♪ パート2♪

はいは~い☆沖縄旅行パート2の日記ですよ~(^ω^)♪



北海道ネタを先に書けばよかったと少し後悔ww


んで、前回4泊5日のプランと書いたんだけど、旅行自体は5泊6日で行ってきました♪
というのも、朝早い飛行機だったから北海道の空港近くで1泊しないとダメだったんだよね。。。
これはプラン料金に含まれていませんのであしからず。。。


そんな訳で1泊目は千歳の『ホテルグランテラス千歳(旧ホテル日航千歳)』で素泊まりしました☆


このホテルから新千歳空港まで車で10分くらいなんで(歩くには少し遠い)車所持している方なら、新千歳空港でご飯食べたほうが色々種類選べてオススメです!!


ちなみに、ここのホテルにした理由は、宿泊者の車を6日以上無料で預かってくれるからです★(車の除雪はしてくれないけど…)&安いから!


若輩者なんで、基本お金ないんです……だから、いつも貧乏旅行
車中泊とかしょっちゅうです

まぁ、逆にそういう人にオススメできるスポットや楽しみ方を知れていいんだけどね( ノ゚Д゚)ねっ!

飛行機乗るなら、ホテルから新千歳空港まで送迎バス出てるから安心!






↓この日夕飯は『らぁめん銀波露 新千歳空港店』(ぎんぱろう)さんで『ねぎネギラーメン』を食べました♪(手前のやつ)
120122_1721~02


いや~美味しかった(*´∀`*)♪私のラーメンランキングでも上位に入る美味しさ!!こってり系の印象かな!



……ちなみに1位は山岡家の『醤油つけ麺』です
これを言うと大概批判されて、味覚を信用されなくなるんですが山岡家で働いている人・私と同じく大好きな人ごめんなさい



でも、あそこのラーメンは普通ですが、『醤油つけ麺』は最高にうまい!!
酢が入ってて酸味が効いているんですよ♪
冷やし中華とか好きな人は好きかも?一度ご賞味くださいませ☆


あっ、私食べる事が大好きなので大概旅行の目的は、綺麗な景色と食べ物です。。。ww
人との交流や触れ合いは、おそらくこのブログにはほとんど出て来ないでしょう(えっ…?ww




また少々脱線しましたが、銀波露は札幌にも支店あるみたいだから、今度はそっちも行ってみたいな(*゚∀゚*)!!





ちなみに、ちょうどこの期間は新千歳空港で『海洋堂展』(海洋堂というメーカーのフィギュア展)がやってました!
北海道限定の初音ミクフィギュア『雪ミク』を求めて、リュック背負った兄ちゃん達が必死にガチャガチャ回していたよ!!1回300円だったかな?ニュースにもなってて凄い賑わいでしたよ★








色々なジャンルのフィギュアが展示してあって無料だったから僕もポケモンをパシャリ

120122_1645~01120122_1646~01



次の日の朝から千歳⇒羽田⇒那覇と移動するので、この日はホテルの温泉入って早めに就寝しましたとさ☆









沖縄旅行パート2おしまい(´・ω・`)♪


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

tag : 沖縄 新千歳空港 海洋堂 ラーメン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

