スポンサーサイト


2013年、明けましておめでとうございます!

ヒビキソラのブログにお越しの皆様、明けましておめでとうございます(`・ω・´)!

昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。


↓一応、やっつけで年賀画像っぽい物を作ってみました♪制作時間およそ10分!ww





今回の記事は新年のあいさつがメインですんで、これ以上書くことは特にありません(笑)

まぁ、たまにはこんな短い記事もいいよね!
逆に見やすいかもだしさ♪


あっ、じゃあ今年の目標というか抱負みたいなものを言おうかね!

今年はズバリ――

サウンドノベル第2弾を完成させる!!です!


一年に1本という、スタジオジブリ並みのペースで制作するのが、一番自分的に無理がないかな~なんて考えてますww

なので、そんなに楽しみにせず、1年後に「ああ、そういえばこのヒビキソラって人、去年もゲーム作ってたな~」くらいな感じで、皆様の記憶に残っていれば幸いです(汗)
まぁ、もちろん暇な時間見つけて出来る限り早く制作はしますよ?(´Д`;)
案はもうありますからね♪



えっ?なんで、そんなに時間が無いんだって?(´Д`;)


それは……最近、『ハンゲーム』という無料ゲームサイトの『チョコットランド』というRPGにハマってしまっているからですww


ノートパソコンでもマウス一つで出来るお手軽ゲームなんだけど、これが可愛くて面白いのだよ(*´∀`*)☆
3年くらい前にも一度やってたんだけど、敵に勝てなさすぎて諦めたんですが、最近何気なく友人と一緒にプレイする事になりましてね!

そしたら昔と違って、職業は変えられるし、今経験値2倍キャンペーン中だし、職業を魔法使いから戦士にしたら使いやすい使いやすい!
おまけに、ペットなんてのも仲間に出来るし!もうほとんどポケモンですよww



とにかく楽しくて、私の唯一いる3人の友人の内の2人と、私の相方とで、プレイしているのです(*゚∀゚*)♪
まぁ、みんな都合つかなくて私ソロの時がほとんどですが。。。僕は友達が少ない、状態です(´;ω;`)



さて、そんな2013年最初のヒビキソラですが、皆様は今年の目標とか決めましたか?

私のネット上での目標は上記の通りですが、リアルでは、ロト6を当てる事です!!
もしかしたら、今年からロト7が登場して、現在の4億から最高8億円になるかもって話もあるんですよね!

今年こそは、億万長者になりたい!!ww

てか、今回も普通にいつもの長さの記事になってしまいましたね。。。
毎回、頭に思いついたこと書いてると、気づいたらこんな長さになってるんですよ。。。
だから、文章が支離滅裂。。。


ではでは、皆様にとってよい一年でありますように( ノ゚Д゚)


では、また☆


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

SOLAR POWER

クリアしました。
…ダウンロードしてからPLAYするまでの期間が
長かったです。ごめんなさい。
これってTRUE以外はBADしかないですよね?
できることなら無いで欲しい…
true見た後、happy見るのはきついので。
面白かったです。ほんとに。ほんとですよ。
次回作を楽しみに待ってます。

コメント返信

ウィルウィルさん>プレイしていただき、ありがとうございます。

いえいえ!むしろ私は、ダウンロードしてしまえば人それぞれ自分の空いた時間にいつでもプレイ出来るのが、フリーゲームの醍醐味かと思っていますので、全然謝るような事じゃないですよ♪

エンディングは、TRUEの一つしかないです。
既読スキップ機能などを付けなかったので、エンディング回収は大変でしょうからね(笑)

面白いと感じてもらえて何よりです!応援ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

