スポンサーサイト


銀波露(新千歳空港店)

おすすめ度:☆☆☆☆


江別本店のラーメン屋さん、『銀波露(ぎんぱろう)』の新千歳空港ラーメン道場店でお食事。

たしか、以前沖縄旅行の記事に少しだけ書きましたよね?

本来は、同じく新千歳空港に入っている、最近札幌人気ナンバーワンラーメン屋として名高い、『海老そば』で有名な『一幻』さんに行こうとしたのですが、夕食時という事もあり長蛇の列だった為、こちらに変更。


私は2回目の訪問でしたので、今回は『醤油チャーシュー麺』を注文!
う~ん、これはこれで美味しいけど、中毒になるほどの美味さではないかな。。。

やっぱりこの店は、焦がし風味のネギがとても美味しいので、『醤油ネギラーメン』が断トツでオススメです!
私も次回からは必ずそれを注文するようにします♪


ただ、今回は写メ撮り忘れてしまったので、以前行った時のを貼っておきますね。。。
なんの意味も無い。。。

ちなみに手前が、『ネギラーメン』です!

120122_1721~02




今年もいっぱい食べ歩きが出来るといいな~(*´∀`*)♪

おしまい。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

