スポンサーサイト


ディズニーランドのCMが好き!

どうも、私です(*´∀`*)♪

東京ディズニーランドの公式アニメCMが、なんかとても好きなので記事にしてみました!
少し前からテレビで流れているやつですね。



※注意:コメント非表示推奨です。


どうですか?投稿したのは私ではないですが、とても良くないですか?
一切台詞とかないのに表情や行動だけで、彼女がどんな性格で、彼氏がどんな人柄なのか伝わる気がします☆


個人的には、後半の子供が出来て、連れてきた辺りからが一番好きです!(*゚∀゚*)
アクセサリー含め、この子供が小さい頃のママにそっくりなんですよね!
そういうの凄く好きです!
おそらく、この子供もまた同じ様な出会いを繰り返すのでしょうね。



こんな素敵な物語を書けるように次回作頑張らなくては( ノ゚Д゚)!!




おしまい♪

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

