スポンサーサイト


皆さんの実況動画

訪問していただき、ありがとうございます!
ヒビキソラです!!


最近嬉しかった事を書きます!!

次回作の構成で、ちょっと煮詰まっちゃって、ふとニコニコ動画やYouTubeで『SOLAR POWER』って検索するとどうなるのかな~と思って、興味本位でやってみると――


実況動画が数本ありました~!!(*´∀`*)わ~い♪


事前にご連絡くれた方もいたので、やっている方が数人いるのは知っていましたが、その他にもやってくださってる方いて嬉しい限りです☆
制作者からコメントあるのも嫌だろうと思ってコメントはしていませんがね(汗)

でも嬉しかったのでこちらからも、このブログで宣伝してみようと考えました!

なので、まだプレイした事ない人で、「自分でやるのはダルイな~」って人は、
こちらの動画を見てくれると助かります♪ww


い、いや、決して楽しようって訳じゃないよ?最近録画機器の調子が悪くて、自分では録画出来ないのです(´Д`;)


実況者さんに許可取ってないけど……いいよね!?ww

もし、このブログ見てる人で、どうしても嫌だって人いたら、コメントください。

その人のだけ削除しますので。




『bigorenjiさん』
『SOLAR POWER part1』




『ihsino1さん』
『数学好き()がSOLAR POWERを実況プレイ』




『slamling930』
『【初萌えゲー実況】SOLAR POWER Part1』




『天然水』
『母がヒロインにしか見えない件についてpert1(SOLAR POWER実況)』




『ichika105』
『【ノベルゲーム】SOLARPOWER【紹介】』


※こちらだけは、実況動画ではなく紹介動画という形ですので、あしからず。



以上です。
皆様、本当にどうもありがとうございました!

皆様の今後の活躍をお祈りしております☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

