

ゲームコンテスト参加中!!

いらっしゃいませ、ヒビキソラのブログへようこそ♪
常連さんはご無沙汰しております☆


今回はちょっと皆さんへのお願いです!!(`・ω・´)




現在、
第8回 ふりーむ!ゲームコンテスト』に
SOLAR POWER
を参加させております!






↑『ふりーむ!ゲームコンテスト』とは……ゲームサイトふりーむが、毎年行っているフリーゲーム専門のコンテストです。
受賞者からプロが続々と誕生しているらしく結構気合が入っているのが特徴です。
当然、その気合は投票してくれた人への景品にも表れます!


なんと!!投票してくれた人の中から抽選で、
お好きな市販ゲームソフト1本
がプレゼントされます!!



つまり、今このブログを見ている人全員がチャンスな訳です☆
PS3、DS、PSP等、ハードは問わないそうです。



もしこのブログを読んだ方で、【SOLAR POWER】を応援してもいいぞ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ清き1票をよろしくお願い致します(*´∀`*)♪


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

SOLARPOWERの続編あるならば期待しています、とても良作だったので。

コメント返信

ノホノンさん>コメントありがとうございます♪ 『SOLAR POWER』の続編はまだ制作していませんが、次回作は必死に製作中ですので、乞うご期待下さい♪

次回作の製作頑張ってください。

コメント返信

ノホノンさん>コメントありがとうございます!
もうしばらく掛かりそうですが、頑張ります^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

