スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの受賞!!

いやはや、もうこの心境はなんと表現したらいいんだろうね?( ノ゚Д゚)ねっ?
そんな今日この頃のヒビキソラです。


あのね、言うよ?また自慢言っちゃうよ?
「なんだ、また自慢かよ」って思うだろうけど、言っちゃうよ!?( ノ゚Д゚)






なんと!!






私の処女作、『SOLAR POWER』が今度は……









第8回ふりーむ!フリーゲームコンテスト
萌え部門:銀賞を獲得しました~!!

(*゚∀゚*)はい!拍手~!!パチパチパチ!!ww




「ふりーむ!フリーゲームコンテスト」っていうのは、以前の記事に書きましたので、知らない人はそちらを参照してください。。。

コンテストへのリンクは『こちら』です!!




んで、そこに「参加しますので応援宜しくお願いします」って書いたと思うんですが……
もぅ~、皆さん冗談のつもりだったんですよ?(*´∀`*)
ホントにこんな応援してくれちゃって~♪(*´∀`*)うふふ♪ww


審査の基準は教えてくれないそうなので詳しい事は分からないんですが、たぶん皆さんが応援してくれたおかげなのでしょう!なので、改めてお礼申し上げます!


本当に、ありがとうございました!!



……ただ、一つだけ気になる事がありまして、金賞ではなく銀賞なのは納得ですが……『萌え部門』??(´Д`;)
空ちゃん萌え~☆」って事なのでしょうか?
確かに、可愛いと言う声はちらほら聞きますが。。。



真面目な話、物語作っている人は皆そうだと思うんですが、キャラを"作った"という感覚は無いんですよね。
元からそこに居たキャラを"描いた"っていうのが正しい表現だと思います。


だから、全体のストーリーに合わせてキャラの表情や、話すセリフが勝手に決まっていくんですよ!
なので、『SOLAR POWER』の時も苦労しました(´;ω;`)


ここで空がこう言ってくれれば物語的には最高なのに!っていう場面で、過去にトラウマがある空では絶対に言えないセリフとかいっぱいあったんですよ。。。

例えば「死」という単語とかですね。
だから、七夕でも「バカなの!? アホなの!? 死ぬの!?」とは言わず、「バカなの!? アホなの!? バカなの!?」としか言ってくれませんでした。

よくわからないかもしれませんが、キャラを作るというのはそんな感じです!
え~っと、つまり何が言いたいかというと、私も……



空ちゃん萌え~☆」という事です!!ww



んじゃ、最後はやらしい話ししましょうか!ヽ(´ー`)ノげへへ!



実はこの『萌え部門:銀賞』という賞は、賞品が出ます♪


図書カード2000円分です!!



私は、このゲーム作るのに1000円使ってますから、1000円の儲けですね(*´∀`*)ww

より多くの人から、「楽しかった」や「感動した」という言葉を聞きたくて作ったフリーゲームでしたが……まぁ、くれるという物は貰っておかないとねww



おしまい☆

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでとうございます。それにしても萌え部門ですかw納得というかなんというかw自分的にはストーリーの構成が好きでしたよ。

おめでとうございます

受賞、おめでとうございます。自分が「これはいいな」と思った作品が注目されたり、ああいうコンテストで受賞するというのも、嬉しいものです。

それに、ヒビキソラさんほどではないですが、私も少し自慢をしたい心境なんですよ。「NaGISA netで準推薦をつけた作品が、銀賞受賞しました」と(笑)。

次回作にも期待しています。楽しみながら製作を頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

ノホノンさん>ありがとうございます♪
私も『萌え部門入賞』と聞いた時は、一瞬「えっ?」ってなりましたよ。
審査員が女性で「萌え~」って言ってくれたなら可愛らしいですけど、男性だったらちょっとあれですよねww
私も、『ノベル部門』がよかったな~(´;ω;`)

Re: おめでとうございます

NaGISAさん>コメントありがとうございます♪

いえいえ! 私の方こそ、『SOLAR POWER』を一番初めに褒めてくださったのが、NaGISAさんだったのでそう言っていただけて本当に嬉しいです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あの「準推薦」があったから、私も自分の作品に自信を持って宣伝する事が出来たんですから♪

次回作、奮闘中です☆ 完成したらサイトに伺わせていただきますね。
NaGISAさんも、何やら次回作の構想を練っているとか! 私はそれが楽しみすぎてウズウズしていますよ(`・ω・´)(笑)

余談ですが「NaGISAnet推薦」の作品は、どれも本当に面白いですよね♪
面白すぎて、レビューにある「推薦」をほとんどプレイしてしまいましたよ(笑)

おめでとうございます!

絶対に言えない台詞があったなんて全く気がつきませんでした(゜Д゜)
そこまで考えて作っていたとはすごい!!!

次の作品楽しみです(^^)

コメント返信

kibishimanさん>返事遅くなりまして、すいません。ちょっと旅行行ってました(´Д`;)

改めて褒められると、ちょっと照れますね(*´∀`*)ww

ありがとうございます☆ 次回作の制作状況も近いうち、記事に書きますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。