スポンサーサイト


♪ 短編ノベル完成 ♪

短編ノベル完成(*゚∀゚*)わぁ~! パチパチパチッ!


え~っと、作っていた短編ノベルが完成したので記事に致します!
軽く概要を書いておきますね。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。.:*.。o○o。.*:.

タイトル:『ポックリが鳴った夏

サムネイル



あらすじ
25歳の男性『涼』は、都会で仕事に追われる日々を送っていた。
しかし、思うようにいかず毎日失敗の連続。
もう気持ちが下を向いてしまっていた。

そんな折、母親からお盆の帰省を促す電話。
初めは帰る気のなかった涼だが、電話越しに懐かしい記憶が蘇り、考えを改める。

数年ぶりの故郷で待っていたのは、温かい人々と、忘れかけていた幼馴染み『秋子』の想いだった。

仕様
・ジャンル:恋愛系。
・プレイ時間:45分程度。
・サウンドノベル。
・選択肢無し。
・EDムービー有り。

:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。.:*.。o○o。.*:.



無料でダウンロード出来ますので、是非よろしくお願いします♪

DLはこちらから⇒『ふりーむ!



近いうちに、制作秘話なんかをブログに書こうかと思います(*´∀`*)

では、また♪

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

tag : ポックリが鳴った夏 フリーノベル ゲーム 田舎 感動 短編

コメント

素敵な作品でした。&お疲れ様です!

ヒビキソラ様

「ポックリが鳴った夏」完成&公開おめでとうございます!(^^)

さっそく、プレイさせていただきました☆
大人になった主人公が思い出の地を歩きながら、過去と向き合っていく演出がさすがでした!

子どもの頃は、自分と他人の背の高さをあんなに気にしてたのに、どうして大人になると忘れてしまうんでしょうね。体育の授業で一列に整列させられなくなるからでしょうか?笑

ラストですが、これはこれで一つのハッピーエンドなんだと思いました。秋子の笑顔がとても幸せそうでしたから。

とても良い作品だったと思います!!
これからも応援しております☆ (^^)

コメント返信

向風鈴 from えん☆はり さん>お世話になっております&コメントありがとうございます♪

あはは、確かに身長って大人になると気にしなくなりますよね。
本当何故なんでしょう? 体育の授業で整列させられなくなるからでしょうか? 様々な年齢の人がいる中で過ごすからでしょうか? 順序をつけられなくなるからでしょうか?
……でもどちらにせよ、そういう子供の頃大切だったはずのものって、大人になると忘れちゃうんですよね……。

私もこれは一つのハッピーエンドだと思います。
当然、人によってはバッドエンドなのかもしれませんし、最高のハッピーエンドとは呼べないかもしれません……。
それでも、下を向かずに歩き続ける覚悟を決めた二人を見ていると、やっぱり一つのハッピーエンドなんだと思います。

こちらこそ、プレイして頂きありがとうございました!
向風鈴 from えん☆はり さんのほうでも、何かありましたらご連絡お待ちしております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

