スポンサーサイト


ポックリが鳴った夏ver.1.02


ポックリが鳴った夏』を約2年ぶりにアップデートしました! 「ver.1.02」です。



―――以下、ネタバレ含む―――





主な更新内容は――
■ラストの秋子の立ち絵を変更。
以前はどうしても「浴衣の立ち絵」を使いたかったので、序盤で登場する秋子とは別の立ち絵素材を使用していました。(秋子のツールには浴衣は収録されていないので)
が、やはり個人的に気に入らなかったので変更しました。
浴衣を着ていないのにポックリを履いているという少々妙な状況ではありますが、まぁ、そういうこともありますよ……(苦笑)


■一部の漢字を開きました。
「訳」「時」「事」などの、よく出てくるので文章全体が読みづらくなってしまう漢字ですね。
ちなみに「漢字を開く」とは、「平仮名にする」ことです。



他にも、セリフやイベントを細かく修正しました。

既プレイのかたも、未プレイのかたも、これを機に遊んでいただけると幸いです♪
現在は作品と同じ季節、夏ですからね☆





ちなみに実況動画を検索してみたところ、「SOLAR POWER」ほどではないですが、いくつか見つかったのでリンクを貼っておきます!

※もし、実況者さん本人から要望があった場合は削除しますので、ご連絡ください。



実況者:セミ さん  ver:.1.00



実況者:ポルクロ さん  ver:1.01(未完)



実況者:クラン。 さん  ver:1.01



投稿者:bigorenjiさん  ver:1.00



プレイしてくださった方々、本当にありがとうございました♪
それぞれverが違うので、私としても過去のverが見返せて大変助かっております。(自分で作ったのに忘れてるというね……)

テーマ : 無料ノベルゲーム制作ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

